Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 自粛期間を5月6日まで延長します。

Blog ブログ

CATEGORY

  ブログ

自粛期間を5月6日まで延長します。

保護者様、塾生の皆さん、ご家庭での自粛生活、ご苦労様です。

弊塾は、小金井小平はもとより東京都内のオゾン発生器を、どこの塾よりも早く入手し、運用いたしましたので、当初、営業時間を繰り上げて9時~17時の時間割を組んで来週から実行しようという矢先に、自粛要請となりました。

そのため、当初は4月13日(月)~4月24日(金)までといたしました自粛期間ですが、ニュースや都の発表をを鑑みて、5月6日まで延長すべきとの判断をいたしました。どうかご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

 

自粛中は、学校の課題(宿題)を最優先し、先日お届けいたしましたURL・QRコードからネット配信映像を視聴し、塾のテキストで基本・基礎の部分の学習を行っておいてください。

 

みなさん、『止まぬ雨はない!』『夜明け前が一番寒い!でも明けぬ夜もない!』と言う言葉をご存じですか。こういう言葉を知っているだけで、踏ん張れる、我慢できることがいっぱいありますよ。実際、そうでしょ?昔の人の知恵だからね、すごいよね。

21世紀最大の疫病との戦いに参戦せざるを得ない状況下です。参戦とはどうするか。集団ではなくゲリラ戦、自粛です。


自粛は自宅で自習がよい!


『うがい、手洗い、すぐ復習!』ですよっ!
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧